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堀越良和「ギア選びのウソホント」

【ギア選びのウソホント】Vol.143 ちょい長パターを短く握るストロークが流行中

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.142 ゴルフは「自分で決定する」スポーツ!

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.141 パターを替えたらボールも見直してみよう

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.140 素材だけでなくミーリングもパターの打感に影響大!

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【ギア選びのウソホント】Vol.139 ヘッドスピードが8m/s違ってもフレックスは同じ!?

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【ギア選びのウソホント】Vol.138 シャフトのフレックスはヘッドスピードだけで判断してはいけませ…

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【ギア選びのウソホント】Vol.137「元調子」は強弾道、「先調子」は高弾道

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.136 同じフレックスでも「元調子」より「先調子」のほうが硬く感じる…

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【ギア選びのウソホント】Vol.135 同じ「S」シャフトでも60g台より50g台のほうが硬く感じる…

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【ギア選びのウソホント】Vol.134 UTだけなぜかトップが出る……それ「シャフト重量」が原因かも…

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【ギア選びのウソホント】Vol.133 “振り切れる”シャフト重量とは?

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【ギア選びのウソホント】Vol.132 シャフトは重さ、フレックス、キックポイントが大事

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.131「トルクの小さいシャフトはハードヒッター向け」とは限らない

ギアコラム週刊GD

【ギア選びのウソホント】Vol.130 シャフトの「剛性分布」っていったい何?

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【ギア選びのウソホント】Vol.129 アイアンシャフトの先調子or元調子はどう選べばいい?

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【ギア選びのウソホント】Vol.127 カーボンフェースにはスピンを抑える効果もあった?

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【ギア選びのウソホント】Vol.127 スピン量は「インパクトポイント」によっても変わります

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【ギア選びのウソホント】Vol.126 スピン量は“ロフト角”に左右される

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