Myゴルフダイジェスト

よくあるご質問

会員登録について

Q. 会員登録画面でメールアドレスとパスワードを入力したのですが、確認メールが届きません

Q. 1カ月契約プランで有料登録した場合、次の更新日は翌月1日ですか? それとも契約した日から1カ月後ですか?

Q. 利用料金を銀行振込で支払うことは可能ですか?

契約プランについて

Q. 1カ月契約プランから6カ月契約(1年契約)プランに変更したいのですが、どうすればいいですか?

Q. 6カ月契約プランで登録したのですが、「とんぼ」が全話読める1年契約に変更したい。6カ月契約の期間が満了するまでは1年契約に変更できないのでしょうか?

Q. 1年プランで登録し、自動更新をオンにしていたのですが、知らないうちに契約が切れてしまっていました。なぜでしょうか?

登録情報の変更について

Q. アカウント情報を変更したいのですが、マイアカウントページに行ってもどこで変更できるのか分かりません

Q. メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?

サービスのご利用について

Q. 海外からの利用はできますか?

Q. 週刊ゴルフダイジェストを定期購読しています。Myゴルフダイジェストでも雑誌が読み放題とありますが、どのような違いがあるのでしょうか?

Q. 海外在住で、帰国時にクラブステーションを利用したいと思い、海外から予約しようとしたのですが、サイトにアクセスができません。どうしたらいいですか?

Q. ウェブサイトが正しく表示されていないようです

退会について

Q. 有料プランを解約する場合、どのような手続きが必要ですか?

Q. 無料会員を退会したい場合はどうすれば良いでしょうか?