- ホーム
- 江連忠「時を駆けるSWING」
江連忠「時を駆けるSWING」
【江連忠のPROJECT E】Vol.266 アニカ・ソレンスタム「ルックアップ打法でアプローチのよ…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.11.16
【江連忠のPROJECT E】Vol.265 安田春雄「見ていて気持ちがいいダイナミックな体使い」
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.10.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.264 サム・スニード「ゴルフ史上、唯一無二の“リズムの天才”…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.09.16
【江連忠のPROJECT E】Vol.263 森口祐子「体を100%使い切るのに力みがない」
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.08.17
【江連忠のPROJECT E】Vol.262 フレッド・カプルス「最小限の動きで最大限のパワーを発揮…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.07.16
【江連忠のPROJECT E】Vol.261 杉原輝雄「曲がらないスウィングの究極形」
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.06.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.260 ナンシー・ロペス「再現性が高い! “ゆったリズム”の最…
コラム月刊GD
2025.05.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.259 ニック・プライス「史上もっともリズムが速くキレのいい選…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2025.04.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.258 ベッツィ・キング「パワー全開の飛ばし屋なのに美しい」
コラム月刊GD
2025.03.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.257 ウォルター・へーゲン「腕がシャフトの一部のようにしなっ…
コラム月刊GD
2025.02.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.256 コーリー・ペイビン「クラブを手のように操る“手打ちの職…
コラム月刊GD
2025.01.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.255 リサロッテ・ノイマン「強さと柔らかさを兼ね備えたアスリ…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.12.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.254 陳清波「“非の打ち所がないスウィング”とはまさにこのこ…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.11.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.253 ペイン・スチュワート「腕力に頼らない“柔らかさ”が最大…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.10.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.252 ベルンハルト・ランガー「型にはまらない“球筋重視”のス…
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.09.14
【江連忠のPROJECT E】Vol.251 中村寅吉「自分の体を完全にコントロールしていた」
プロ・トーナメントレッスン月刊GD
2024.08.16
【江連忠のPROJECT E】Vol.250 涂阿玉「ムチのように全身をしならせて飛ばしていた」
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.07.15
【江連忠のPROJECT E】Vol.249 尾崎将司「誰も真似できなかったアッパー打法」
コラムプロ・トーナメント月刊GD
2024.06.16


レッスン
ギア
プロ・トーナメント
コース・プレー
雑誌



















